こざかなの素

健康は大事

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が経つのが早すぎる

もう5月の最終日というのが信じられません。自分の中ではまだ2月か3月という感覚です。 以下、旧ブログでの記事ですが、一部編集して再投稿します。早くもネタ切れ(笑)。 今年のゴールデンウイークは最大10連休でした。休み明け、学校や仕事に行くのが億劫…

心模様

ブログリトライの最初の記事は経緯説明と自己紹介だったので、実質これが最初の記事となります。何を書こうかな~?としばし考えて考えて考えてめんどくさくなってきて旧ブログから引っ張ってこようかと姑息な手段を思いつきましたが、折角身綺麗になったの…

ブログリセットから再開

つい数日前、カテゴリー見直し作業中にはてなID変更を思い立ち、決行しました。ID変更の理由は 今は使用していないハンドルネームの一部が入っていること そのIDをそのままブログのURLにしてしまったこと の2点です。IDもろともブログも葬り去って、新たに作…

免責事項

こざかなの素(https://kozakanam.hatenablog.com/)(以下、「当サイト」とします)を利用されるにあたっての免責事項を記載します。 損害等の責任について 当サイトの利用によって生じた何らかのトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了…

プライバシーポリシー

本プライバシーポリシーは、こざかなの素(https://kozakanam.hatenablog.com/)(以下、「当サイト」とします)の各種サービス(当サイトによる情報提供、各種お問合せの受付等)において、当サイトの訪問者(以下、「訪問者」とします)の個人情報もしくは…